新城 珠姫

ありがとう(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) ありがとうございます✨ ヘムは男子で〜す! 忙しいのにごめんね〜💦 ありがとうございます🐰
1件・11件
いえいえ、わんこさん達がキュート過ぎて めちゃ描きたかったので、 お声掛け嬉しかったです😍💕 描きたい時に描くのです✨ 勢い、大事✨✨✨ 落書きテイストで申し訳ないですが💦
1件
ヘムヘム君、落書きなので申し訳ないけど こんな感じで描いてます(*´▽`*) https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=771 四つ耳にしたくなくて、髪型が謎の髪型に。 昭和の俳優さん・・・マツダユーサクさんみたいな💦 でも、珠姫さんちのわんこさんず、 めっちゃ可愛いーです💕
1件
こんばんは🐰 忙しい中をありがとう! 助かりました💦 似たような年のコが 揃ってるんで 同じものを欲しがり 困りますぅ。 紙にコピーで家庭内だけ 閲覧をキツく言い渡して おきましたので ご安心下さい。 明日、父の祭壇にも 3枚、見せてやって下さい🐰     おやすぴー🐰
1件
珠姫さん、こんばんは。 ちょっと遅くなってもいいなら ヘムヘム君、もうちょっとちゃんとしたのを描きたいです。 多分、ヘムヘム君の飼い主様が 「僕(私)だけ、なんか漫画仕様・・・💦三匹一緒だし」 って思われそうで、申し訳ないのです。 珠姫パパンの祭壇にも見せていただけるの、 嬉しいです(*´▽`*) でもって、あの絵をコピーですか? それほどまでに喜んでもらえるのは嬉しいけど 落書きで本当に申し訳ないです💦 もうちょっと待っててください。 わんこさんの飼い主さん達ががっかりしないような絵を ちょっと可愛い感じに描きたいです。 ギブミーあチャーンス! (悪役が「もう一回チャンスをください」
1件
充分に喜んでます! でもたくさんあると 飼い主娘はより 喜んじゃいますぅ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) お仕事やプライベートの 空いた時でよいので お願い致します🙇
1件
( ゚д゚ )彡そう! おはなまつりなんで 祭壇を昨日から 賑やかにさせて もろうております… とーちゃん、あのワンコ達 家の前を通って仕事へ 出かけてましたので。
1件
なんていい話✨✨✨ 珠姫パパも喜んでくれたら 嬉しいです😆✨
1件
珠姫さーん! 少年しばーずを描きました! ああ、すっきりした! まとまった時間取りにくくて 落書きばっかりですみませんです。 きっとドッグラン駆け回っている、しばーず!ヽ(^。^)ノ 珠姫パパンに喜んでもらいたくて💕 飼い主ちゃんずも喜んでくれるといいなぁ(*´▽`*) ケンカになったらごめんなさい💦 (そんなシロモノ💦)
1件
今コピーさせて戴きました。 お気遣い、感謝✨ ありがとうございました😊 またエッセイでも紹介 させて下さい🐰
1件
珠姫さん、こんばんは(*´▽`*) 飼い主チャンズと天国の珠姫パパンに 喜んでもらえたら、嬉しいです(*´▽`*) また何かの機会あったら描かせてくださいねーヽ(^。^)ノ エッセイのご紹介もありがとうございました。
1件

/2ページ

11件