あいか

今1番旬の小説です!自分史上、最も読みやすい作品です!読まないと本当に損する作品
こんなに人気な作品なのに、今まで全くレビューが無かったのが本当に不思議でたまりません! 完結したらレビューを書きたかったのかな? 小説を書く方はそんなに早く完結できないのをまずわかって?! 私もエブリスタで自分で考えた小説を更新中なので、小説を書くのが大変です! 大変失礼ながら1番最初にレビューを書きます❤ ネタバレにならないように…これから読む人たちのためにも…。 本当にこの作品はいい作品だし、もっと多くの人に知られるべきだし、いつ書籍化しても本当におかしくない作品です! エンジェル・リープは、現代ファンタジー作品です! まず、天使と人間がそもそも実際に話せるはずがないので設定からもうおもしろい! 事実、ここ半年で1万冊程本を読んだ私があらすじだけを見てこれはいつ書籍化してもおかしくないと思いました! 未来から来たというアンドロイドである天使麗のキャラクターは、新鮮で魅力的だし、主人公を中心に麗さんや麗さん以外のキャラクターがひとりひとりキャラとして個性があり、キャラとしてちゃんと自立しています。 久しぶりに書籍化しそうだなと思える作品に出会いました。 どうしてこんないい作品にレビューが書かれないのか本当に不思議だし、何度読み返してもおもしろく、それだけ楽しくサクサク読めてしまうから本当に続きが必ず見たくなる! 1度見たらまた絶対に見たくなる作品です! まるでまほうにかけられたように夢中になれます。 たくさんの「読みたい」と読者に思わせてくれるすごい魅力ある光のカケラをちりばめてくれているからさまざまな角度からの楽しみで読み進めることが出来ます。 天使という非日常的存在が引き起こす、主人公や周囲の人々の成長や変化にも注目が集まります。 ただおもしろくて楽しいだけじゃないのがこの作品の醍醐味。 友情、勝利、恋愛みたいなジャンプの3大要素みたいなものを小説の軸が全く変わりません。 展開もどうなるのか気になります。 読み進めるうちにますますその先が気になり、仕方ないです! 気になって夜も眠れないほど…これが神白アクアのマジックというやつですね! 私実はゴリゴリのギャルなんですが、こんな小説と無縁そうなギャルでもマジで笑える!人におすすめできる!!! 作者の本気ぶりが感じられるイケイケ小説は2年ぶりの投稿復活おめでとう!
2件

この投稿に対するコメントはありません