あいか

これ絶対すごいやつ!これ絶対すごいやつ!まずは設定!キャラの確立!まじですごい
ありがとうしか言いようがありません!はじめに言っときます、この作品はまじですごい!すごいやつ!全然ホラー要素ないのでこんな真夜中でも平気で読めちゃいます!何度もコメント書いてますが、誤解されたくないので言います、決してやらせではありません!何度もコメント書きたくなっちゃう、それがほんとにすごいやつ!そのくらいすごい作品なんですよ!言葉で語るより読めばわかる!これぜったいすごいやつだから!みんなぜったい読んで!お願い! いつも通り、エブリスタを開き、何気なく作品を読む。なんかいい作品ないかなと調べてるうちにこの作品と出会いました。天使と人間?なんだそれ?と。おもしろそうな設定にひかれ、まずはあらすじを読んでみた。あらすじでだいたいおもしろくないかおもしろいか決まるからね。ハズレ作品はぜったいに引きたくないタイプの私はいつもそうしてます。 嬉しいことにこの作品は特に大当たり作品だった。何度も何度も何度も何度も何度も読んでも読み飽きない!むしろまた最初の1ページに戻っちゃう!こんな作品にいままで出会ったことなかったからびっくりです!作者が読者を強く楽しませようという気持ちがひしひしと伝わってきますよ!ぜったいおすすめ! エブリスタ史上初のランキング総ナメ連続第1位作品にしてもおかしくないくらいの内容でした。とにかく勢いがとても凄かった!展開が早いとかではなく、全体の読みやすさ、伏線の回数、など、色々と総合した評価です。みんなにすすめるためこちらにコメントをかかせていただきました! おいおいそこは違うだろとか読み進めていくうちに自分の心の中でキャラクターにツッコミをして遊びながら読み進めることもできるという面白さ。作者はそれを許しています。まあ私がそう勝手に思っているだけなんですがね。やっぱり、書籍化するべき作品だよ。ほんとすっごい。 かっこいいキャラもかわいいキャラもでてくるからさらに楽しみが広がります。美しいとこだけじゃなくてかっこ悪いドジなとこも笑いにかえてストーリー展開してるお笑いセンス。こういうタイプのお笑いはこの作者にしかだせないオリジナルアイデアだと思いました。神白アクアさん最高です!神っす! きれいなものだけじゃなく汚いところも見せたり、現代ファンタジーなのに日常シーンがかかれていて、より読者の心にに物語を寄り添わせてた。親しみやすく読めました!
2件

この投稿に対するコメントはありません