鷹槻れん

何が起きているのか分からない恐怖!
読んでる最中ドキドキソワソワでしたが、読み終わった後めっちゃホッとしました! 如月さんの作品では珍しいカラーの作品でしたが、すごく楽しませて頂きました! 何が起こっているのか分からない恐怖を、主人公とともに追体験できるような……そんな作品でした!
1件・1件
こんにちは🍀 いつもありがとうございます🍀 今回は、ホラーテイストで書いてみました。 過去にもホラーテイストに挑戦したことがあったのですが、今回も私にはなかなか難しかったですm(_ _)m 今回は、 お願いだから、命を大切にしてほしい。 お願いだから、周囲の祈りに気付いてほしい。  という視点を含ませて書かせていただきました。 世の中、生きていれば理不尽なこともあるし、信じられないような事も起こります。 そして、立ち向かおうにも、どうすれば良いのかわからない事もありますよね。  さらに、頑張れって言われても、これ以上何を?すでにめちゃめちゃ頑張ってるんだけど? と感じる時もあると

/1ページ

1件