うつみ

キタ〰〰😆✨✨✨
エナドリお兄さん❣️ ヤダもう、すごいイケメン💖 まともに見るとイケメンオーラで目が潰れるから 物陰から眺めていたい←覗きだわ🤣 自由帳の方の絵もめっちゃ良くて 朝から眼福でムフフ🤭💕ですよ👍💕
1件・4件
せなみは。はモンスター派なのでソレばっか描いてます💦 イケメンを目指して描いたのでそう言って頂けて良かった🤤 AI画像の髪の描き方が好みすぎたので真似させて頂きました🙏💦 この擬人化に名前を付けようと思ってもなかなか良いのが… 【モンタ】なんてどう?と絵描き仲間に聞いたら草生やされて辺りが大草原になりまして🤣 センスなしのせなみは。でした👍
1件3件
名前、じゃあモンちゃんですね🤭💕 イケメンが『ちゃん』呼びされてるギャップ、可愛くないです? もしくは、バリバリに今風のカッコイイ若者が『○○之介』とかの古臭い漢字名だったり😁✨ モンちゃん……😳✨
1件

/1ページ

1件