秋月晶

澄瀬さん、おはよー😊 妄コンに限らず、コンテストは水物だから、下読みさんの感性に合わなきゃ編集部まで届かないからね。 プロでも一次選考突破が一番難しいと言ってるし、感性に合う下読みに当たるかどうかは完全な運だから、ホントにコンテストは運ゲー要素が強い。 落ち込むのは十分に分かるけど、だいたいみんな何度もそれを味わってるから、まだ準備段階だと思うぐらいがイイと思う。 波がくるから。そのとき波に乗れるようにしておいてね✨ 新作になかなかお邪魔できなかったのはごめんなの。 しばらく熱を出してて、気もそぞろだったので新作を見落としちゃってた(。>ㅅ<。)💦 もう5日くらい熱が引かなくて、けっこう散漫しちゃって。ホントにごめんね。 お互いに体調には気をつけてがんばろー。 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 心身を労りながら、楽しく過ごしてね💕
1件・1件
それはそれは。実はこちらも先週何年かぶりの熱と喉の痛みがあり、声が出なくて辛かったです〜。 そして優しいお言葉もありがとうございます。妄想コンテストについては、継続は力なり、の言葉を信じて、引き続き執筆し続けようと思います😄 そしてまだ秋月さん未読の作品もありますので、よろしければ。 それでは、またです✨
1件

/1ページ

1件