夏目若葉

本当にお疲れ様でした(^▽^)/ 15万字超えなんて、私には到底無理なので尊敬します💕 この作品が好きで、どんな展開になるのかとハラハラしながら読ませてもらっていました。 (特にレッドアイと接触し始めたときには、どうなることかと💦) これぞラブサスペンスですね💕 素敵な作品をありがとうございました🥰
1件・1件
若葉さん、最後まで読んでくださりありがとうございました。 久々に15万文字を超えたせいか、疲労が……笑笑 それでも書ききれたので、本当にホッとしました!笑 たくさん悩んで書き直したたりもしたんですけど、とりあえず納得のいく作品に近くはなったかなーって感じです。 ラブサスペンスだけにシリアスなシーンも多くて辛くなったりとしたんですけど、書き切ったー!って感じです笑 千歳もハルキも報われませんでしたけどね……笑 朱里は本当に素敵な女性だと思っています。 素敵な感想をありがとうございました🌟🌟💝(>ω<) 高坂咲衣より
1件

/1ページ

1件