紫紺

こんにちは、ご無沙汰しています。皆さんお元気でしょうか。 そろそろ新作投稿しようかと細々と準備をしているのですが、1日が恐ろしく早く、滝のように過ぎていくので震えています。夕食を済ませると、「また夜になってる」と愕然とする始末(笑)。 次作はシリアスミステリなBLとなります。好き嫌いあるかもー💦💓 連載開始時にはまたご連絡しますので今しばらくお待ちください。 最後にちょっとおまけの呟き。 このところ旧作を読み返しているのですが、やっぱり「僕いちゃ」の佐山はカッコいい! また彼らを書くチャンスがあればなあと思っています。 🥰🥰🥰
15件・2件
佐山を久しぶりに見に行ってみました🌸やっぱり二人は最強ですね🌸また続き書いてほしいです!
1件1件
おけいはん様 コメントありがとうございます! あー、そう言っていただけると本当に嬉しいです!! 私も二人が大好きなので、書きたいなあと思っちゃうんですよね。 今すぐはちょっと難しいですが、続編か短期集中連載を考えてみようかなと。 忘れたころに再開するかもですので、ゆるくお待ちいただければ嬉しいです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件