https://estar.jp/novels/26050837 本日完結しました。完結後もマスターと再生くんは柘植の木団地のお悩みをゆるーく解決していくことでしょう。 完結特典をスター特典に載せています。お楽しみいただけますように。
7件・4件
完結、大変お疲れ様でした<(_ _)> もっぱらインスタントしか飲まない私ですが、大いに影響されて豆を挽いたコーヒーを飲みたくなりました。 久しぶりに、喫茶店へと出掛けようかしら?(*^-^*)
1件1件
お付き合いくださりありがとうございました!たまには豆から挽いたやつをゆっくりいただくのもいいものですね☕
1件
二人のバディ感が良くて、完結寂しくなってます(ρ_;) これからはコーヒーを飲むたびに思いだします。 素敵なお話ありがとうございます。
1件1件
凸凹コンビにお付き合いくださりありがとうございました!一家に一人マスターがいるときっと心が和みそうですw
1件

/1ページ

2件