せなみは。

🤤🤤🤤
目玉焼きのツヤっと感とウィンナーの照りとちょっと焦げた焼き具合、もう最高です😆👍 あれにかけるのはソースか醤油かドレッシングかはたまた…! 黒猫ちゃんの瞳も釘付けになる気持ち分かります😋小腹空いた時に食べたいです!!いや、今食えます☺️✌ もうたまこさんのイラスト凄いなぁ〜😍😍😍
1件・3件
わー! ありがとござますだ(*´▽`*) お腹は空いたけど料理するのメンドクサイって時に(毎回だけど)なんでもかんでも丼にのせとけば解決です✨ 朝描いた黒猫の再利用…いや、テーブルもマグも窓もスプーンも前に描いたイラストの再利用ですだよ(^^;)
1件2件
確かに毎日作るのはかったるいですもんね💦大量に作って2日保たせるか、やはり丼かワンプレートにした方が楽です!洗い物も少ないですし😅 再利用でも違和感なくイラストが完成されてるんなら大丈夫ですよ!! むしろ、えっ?!再利用なの?と思っちゃいましたよ😆✌
1件

/1ページ

1件