ちゃーぞー

わあ✨✨✨
吉野の桜いいですね✨ 日本の三大お気に入りスポットです❤️ 山歩きもしたんですね。 しかも吉野山に泊まったのですね? いいな❤️ また行きたいです✨
1件・12件
ありがとうございます。本当に素敵でした✨🌸😌🙏🌸✨ しかし歩き過ぎて➿夜桜へ出掛ける体力が残っておらず、お風呂さえ晩しか入る体力が残っておらず💦苦笑 さくら🌸✨咲く時期の吉野山はなかなか宿も取れないので、しかも観桜期にうまく当たるのか?というのが··· 今回、神様は居ました(  ̄- ̄).。o○ ちゃーぞーサンの日本三大お気に入りスポット ( ☆∀☆)御教示下さい‼️
1件11件
開花と宿の予約のタイミングがバッチリ合ってよかったですね✨ 今朝の宿からの風景も素敵でした❤️ 桜の中をたくさん歩かれて、素晴らしい経験ですね😊❤️ 私のお気に入りも、その時の天候などタイミングが色々よかったのもあると思うんですけど(^^; 吉野の桜、奥入瀬渓流、日南海岸です❤️ 別枠で北海道や千葉の外房~南総一帯も、ピンポイントで挙げられないけど好きです😊 sarasara♪さんのお気に入りも、良かったらお聞かせください✨
1件

/1ページ

1件