yuーchi

とってもピュア!
仲のいい友達が好きな人になっていく。相手の言動に落ち込んだり独占欲のようなものが出たり、いつの間にか恋をしている様子がとてもいい。相手を思って眠れない夜を過ごす。モヤモヤする気持ち、言葉にならない思いで胸の中がいっぱいになっていくようでした。フレッシュでピュアで読んでいて照れてしまうほど若さを感じ楽しく読ませていただきました。キャラのイラストが無くても二人の表情が思い浮かぶような感情表現がすごい!
1件・1件
わー! yu―chiさんありがとうございます! (∩´∀`)∩ 素敵な感想もらえて感激です! 楽しんでいただけて良かった! 短編、久しぶりに書いたので、ちょっとドキドキしてました。 やっぱり毎日コツコツ書かないとダメだなぁ…なんて反省したりして。 ふたりの表情が思い浮かぶとのお言葉も嬉しい! これからも初心を忘れず頑張ります! 本当にありがとうね!
1件

/1ページ

1件