一ノ瀬 航

東京は桜が満開! この季節、家の近くの桜並木や神社の桜を見ながらの散歩が楽しみです。 ただ、あいにくの曇り空。 そんな中、近くの幼稚園で入園式があったようで、多くの親子連れの方が、門の前や桜をバックに写真を撮っていました。みんなの笑顔が眩しかったです。 近年、桜の季節が早くなってしまって、この時期には散っていることも多かったのですが、やはり入学シーズンの桜は良いですね。 さて、連載している「Papa」の第7話「男の事情」を掲載しました。 この週末、お花見の合間にでも、お読み頂ければ幸いです。 https://estar.jp/novels/26202892/viewer?page=56
2件

この投稿に対するコメントはありません