かんちゃん

素晴らしい作品に感動
歴史ジャンルで検索しましたら、タイトルとは対照的に長閑な表紙絵が目に留まり読み始めました とても優しい絵ですね こういう史実とフィクション織り交ぜの話は想像が膨らみ読んでいてワクワクします そして、初めて知った主人公の表向きの職業、とても興味深いものでした 肉親の縁とは薄いものの、育った環境ではしっかり愛情をかけられたのだろうことが、主人公の厳しい人生の救いかと思いました 一口にハッピーエンドとかバッドエンドとは言えない、余韻の残る終わり方でした これからの宗次郎を追いかけたいとも思いました 将軍吉宗の時代ならいろんなネタがありそうで宗次郎が活躍する姿が想像できるだけに、そして人との関わり方がイマイチな宗次郎が人間としても成長していく様を是非続編で!などと思ってしまいました また別な公募に出品なさるとのこと、ご健闘お祈り致します
1件・1件
嬉しい感想を本当にありがとうございます。 読んでいてうるっとしました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞) 続編、ぜひいつかチャレンジしたいと思ってます。 最後まで読んでくださり感謝です。
1件

/1ページ

1件