スリリング且つドラマ性ある物語
 共に相棒を失った経験を持つ男と犬の、相棒としての「再出発」を描いた物語。  分かり合うまで感情ままならない感じ、そして後半のスリリングな展開、両面で面白さのあるエンタメ性の高い小説でした。  ドラマとなる部分に感情移入度高く読めるので、余韻あるラストシーンは穏やかな幸せを感じました。  テレビドラマを観劇したような読後感w  めちゃめちゃ面白かったです!
1件・1件
 こんばんは。  感想までいただきありがとうございます!  いつも脳内映像化しつつ書いているので、とても嬉しいです。  今作は初めてプロット(風💦)作りから始めたのですが、途中で迷子になっても戻れる安心感がありました。  まだまだ甘い部分が多いですが、少しずつ執筆ペースを上げてレベルアップしていきたいと思います。  お返事が遅い時間になってしまい、申し訳ございませんでした。

/1ページ

1件