Phantom Cat

新作です! https://estar.jp/novels/26218946 …と言っても、これはカクヨムのとあるコンテストに参加した時に書いた作品なんですが、テーマが似通ってたのでキラティンのコンテストに応募しようかな、と思って少し改稿してエブリスタに持ってきました。あともう一本くらい書き下ろしで参加したいなあと思ってますが、書けるかどうかわからないんで、とりあえず。よろしければお読みください! カクヨムのコンテストは読者選考があって、営業をしない僕はまず通らないですね。まあでもバックアップとして使ってます。カクヨムはテキストの一括ダウンロードができるので、他サイトに持ってくのも楽なんですよね。エブリスタはそれができない…でも昔はできたような気もするんだけどなあ… ダウンロード機能の復活または実装お願いしますよエブリスタさん…
3件

この投稿に対するコメントはありません