鯛之島

皆様、こんにちわ。 劇団鯛之島からのお知らせです。 予てより、3月撮影の予定でしたが。 何と娘が足の骨を折り。1ヶ月家に避難していました、子連れで。 到底撮影は出来ませんでした。 さて娘も快方し、帰りましたが。  何と今度は、家から追い出される事に成りました。何と借家の土地を売るそうで、8月までに引っ越さなければなりません。  従って、劇団活動無制限中止と相成りました。 全くなんなんだか、 今年は1位なのに。何がや? あはは、てな訳で、しばらく劇団活動お待ち下さい。  新たに兄より、パンダと何だか分からない、ぬいぐるみを頂きました。 エキストラが増えたなぁ、と喜んでおります。 では、活動再開時にはご連絡致します。 皆様、ご活躍を読者として応援させていただきます。 失礼致します。
5件・8件
良い引っ越し先が見つかる事を祈ります。
1件1件
有難う御座いますm(__)m 何とか目星は付きましたが、 果たしてセットを組めるかどうか。考えなければ成りません。あはは。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
1件
驚きました😧 面倒でも引っ越しなら観てもらったほうがいいですよ。 良い物件があるといいですね。
1件1件
はい、有難う御座いますm(__)m まったく今年は何だか忙しいです。あはは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
お忙しいでつね💦 どじょ、落ち着かれてからの活動再開を心よりお待ちしておりまつ🍀 良き出会い、良き物件がありまつよーに🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件1件
有難う御座いますm(__)m 何とか決まりそうです。引っ越しはゴールデンウィーク後になりそうです。撮影合間に出来ればと思ってます。
1件
こんにちは。突然の引っ越し大変ですね。 忙しさで体調を崩しませんよう、良き移転先に巡り会えるよう願っています(*‘ω‘ *)
1件1件
はい、有難う御座いますm(__)m 引っ越しは何とかなりそうです。後は片付けが大変でして。あはは、忙しい。
1件

/1ページ

4件