にこにこ

蹴上インクライン✨✨
桜🌸の時期も綺麗ですねー🤩 私は去年紅葉🍁の時期と青紅葉の時期に 訪れました♪ 京都はどの時期も綺麗😍 もちろん、南禅寺と水路閣で科捜研の マリコ気分になりきりました🤭
・2件
やっぱりですね❓️😁にこにこサン🎵 サスペンス📺️❇️とかで、紅葉の南禅寺の三門を和服の女性が上がっていく場面、水路閣で日傘を差した和服の女性と他の女性が待ち合わせ会う場面···浮かびます🤭🎵 本日は交互に水路閣で撮りました。 しかし、桜の数だけ人も居ましたよ💦流石満開🌸✨ マリコ気分は難しい🧙私です💧笑❗️ 🌙✨夜はライトアップの円山公園は、凄い若者の波😳✨若者ってこんなに居るのね⁉️みたいな···笑 短い観桜期✨🌸🌸✨ 楽しみましょう(*ov.v)oありがとうございます✨
1件1件
そうですね 短い観桜期🌸🌸🌸 楽しみましょう♪ 今年は、ドライブがてら行ってみたかった、淡墨桜観てきましたよー✨✨

/1ページ

1件