鮭ムニエル

和泉最高です🥰
完結お疲れ様です。毎日更新を追っていたのであっという間でしたが400ページもあったのですね。もどかしく切ないシーンに心が震え、和泉の甘さにときめき、毎朝幸せな気持ちになりました。 にこさんの素敵なイラストもイメージどおりで最高に萌えました😆 次のヒーローも楽しみです🥰嗚呼、妄想って楽しい(*´艸`*)
9件・1件
鮭ムニエルさま 前回に引き続き、今回も感想をいただけるとは、とても嬉しいです❣️🙂‍↕️ 千明くんをいい男って言ってくださって、それだけで私は嬉しい限りでした。 切ないばかりの展開でしたが、なんだかんだ優しさやら世話好きなところがにじみ出ていたのかな……☺️ イラストは、下手の横好きなのですが、お恥ずかしい……(^.^; ここまでお読みくださりありがとうございました! にこ
1件

/1ページ

1件