にこ

♡riko♡様  はじめまして、にこです。 これまで、読んでくださってありがとうございました🙇 長崎在住の方にお読みいただけるとは思わず……、実は旅行でいってずっと大好きな場所で創作で行きたい気持ちを昇華しておりました。 日々の更新でのページコメントとても励みになりました!日々更新を楽しみと仰っていただきましたが、私は日々のスタンプや⭐が励みになっておりました。本当に嬉しかったです🙇‍♀️ お読みくださって、本当にありがとうございました🥰
1件・3件
にこさん💖初めまして(〃∇︎〃) 毎朝楽しみに読んでる作品に長崎しかも五島の話✨しかも地元の雰囲気がリアルに感じる人柄に方言👍 身近に感じて✨嬉しかったばい😆🎶 千明ファンが益々大好きになった瞬間でした💝 私が住んでる所も海の近く🌊晴れて☀️天気がいい日は五島列島が見れる場所に住んでます🤗田舎です。 私は切ない話が大好きで(〃ω〃)にこさんの作品は私の心に響く素敵な作品でした。 「御曹司は傷ついた幼馴染と優しい愛で包み込む」を読み終わって素敵だ〜と感動して誠と千明の作品に出会いました。 どの作品も興奮したり感動した時しか😅コメントを書かなくて💦目に止めてもらえて感謝してます🥺✨ また✨に
1件2件
♡riko♡さま 千里くんのお話から読んでくださっていたのですね……!! ありがたい、ありがたい😭頭が上がりません🙇‍♀️ ばらかもんとか、自分の祖母の田舎の雰囲気とかを参考にしていて、そう言っていただけると書いててよかったなぁと実感できます😭✨ 落ち着いた長閑で自然が溢れている雰囲気は大好きです☺️ 千明くんはなんだか魅力的な男になってくれてたみたいで良かったです………🥲 私も切ない話が好きでして、ついつい切なくしてしまいたくなるのですよね……。こう胸がぐわぁってなるお話がたまらなく好きです🤭 次は国際恋愛な上にラブコメ目指して書いたのですが、切なくしてしまう癖が出てると思います🫥
1件

/1ページ

1件