パン類は一日3便かなぁ 基本的に即日納品は無いよ。 朝発注して夜中便はあってもイメージ的に即日納品は無い。 ランチパックのメーカーでもそれだけ入荷が少ないってのは【売れないから】だと思う。 廃棄が出なくてギリギリ売り切れる数しか発注しないのは当然よ。 買えたのも買えなかったのも運の問題と思われる。 そもそも院内売店(コンビニ)だから食べ物少ない。 コロナ前は付き添い・お見舞いの人用に食べ物もっと多かったのも、入院患者用は基本的に病院食で一日の栄養素だからね。 痛い点だけど、運と言えば コロナ拾ってきた運から恨まないとね、苦笑 罹患から大変なのは分かるけど完全にクレーマーの域だ、笑笑 店員も慣れてるけどね。
・1件
拘束されるストレスと言うことで(笑)因みに本当に小さくて半分入院用具だから入荷は朝の一回のみらしい。 にしても何で病院のコンビニは七割甘いものでできてるんだ? 栗饅頭、薄皮饅頭、三笠、みたらしだこに三色団子他のもある。レジ横新商品もあふ。で、パンは生クリームたっぷりアンコたっぷり(笑) この病院に糖尿病患者は居ないのか?と思ったわ。 糖尿病製造コンビニ(笑) セブンだとたんぱく質系も揃ってるでしょ?しけてるから【卵】が代替えと言う意味もあるんだよなぁ でも、ノーマルなランチパックは朝イチしか無いよー 本日夕方あったのは【増量たまご】今夜棒々鶏だから白米やめて挟んでたんぱく質増やそ
1件

/1ページ

1件