武山アポロ

何だか分からないですけど、和みましたぁ涙
テンポの良いポエムみたいにサクサクとアタマの中に入って来ました。 最近、色んな場所から不幸話が届いて、不眠症に悩まされてるのですけど〜💦 そんな辛い涙も忘れさせてくれた気持ちになれたかも知れない。。。 桜って、日本の古典文学の俳句の世界では、花と言えばサクラの事を言うみたいですけど、アナタ様の創作では、まるで、フランスを流れるセーヌ川に落ちたサクラの花びらが、流れ流れて、川から大海原へと流れて行くかの様に、文章に広がりを感じてしまいました。 ステキな創作、有り難う御座います😇 ではでは
1件・2件
作品をお読み頂きありがとうございます😭 綺麗な文章で、読んでいて私が感動してしまいました笑 とても励みになります...! 素敵な感想をありがとうございました(*´˘`*)
1件
お返事頂けて有り難う御座います😇 最近、何だか、集中力かを欠けてまして、アルバイトは3分が限界で笑 それでも、創作活動は別腹?でも、しかし、以前程は続きませんネ涙 久し振りに、超・妄想コンテストに応募しようと、別腹で描いてますけど、以前は15分で完結してるのに、1時間以上掛かっても、まだ途中です💦 誰かの世界観を旅してる方が続けられそうで。ワタクシも又、癒された気持ちになれて、良かったです! 末永くヨロシクですぅ 寂しがり屋のひとみしりエンジェルからのコメントでしたぁ笑
1件

/1ページ

2件