ルイジアナ!

田舎道でふと見かけた時はびっくりして写真とりましたね〜〜お尻しか写ってないですが💦💦
1件・2件
その時ルイさんが見た雉ちゃんが、今日うちが見た雉ちゃんでもある可能性があるってことね😉✨ というか逃げたかと思ったら、うちがスマホ構えたら隠れる→スマホおろしたら現れる→スマホ構えたら隠れる→スマホおろしたら……の永遠繰り返しでした💧💧なんだかバ カにされた気分なのだわ。
1件
遠く北海道から岡山まであおじさんに会いに行くなんて……健気やん……✨✨✨実際車乗ってる時に見かけてお前まだ生きとったんかーー!?ってテンション爆あがりだったので意図を汲んでくれたのかしら??🤔🤔中々生き物はいいタイミングで撮られてくれないんですよね〜〜ベストなタイミングで待っててくれない💦💦一番良い絵面は目に焼き付けな……ってコト!?
1件

/1ページ

2件