ペッパー

「きざむ誕生日おめでと~~~!!…こんなに俺よりちっちゃいのに俺より年上になっちゃって…俺は悲しいよ…」 「誕生日なのに身長いじりされた俺が一番悲しいけどな!でも祝ってくれてありがとな!」 「優しいなきざむ………!!!今日は何でも言うこと聞くよ!!!」 「本当か?」 「え、なんすかその目…めっちゃガチじゃん…どしたん話聞こか…?」 「聞いてくれるんだな!?」 「超食い気味じゃん、何要求するつもり!?」 「じゃあ…」 「じゃあ?」 「食堂の激辛メニュー制覇手伝ってくれ!」 「おっとちょっと用事思い出したから行くね…って痛い痛い痛い離して!?」 「一度言ったことを取り消すのか!?そんな無責任なようじゃ弟に誇れるお兄ちゃんになれないぞ!」 「うっっっ痛いとこ突くね!?分かったよ行きますよ!!!こうなりゃ付き合ってやりますよ!!!」 「一人だとさすがに金銭面で無理だから助かるな~!よしじゃあ今から行こう!すぐ行こう!」 「え」 ユウキの死亡がこの後確認されます そんなきざむバースデー…
2件

この投稿に対するコメントはありません