レトロBL短篇集を更新しました。 https://estar.jp/novels/25871927 今日は主従の日、ということで、まだ形にはなっていないのですが、来年あたり書きたいと思っているギムナジウム長編に絡めた主従の日番外掌編を公開しました。 主従BLいいですよね…感情がでかい…恋愛以上のなにかを感じます。 今まだお知らせ未定のものがあるんですけれど、レトロBL短篇集の本編の方も一作出来上がっております。あとはお知らせを待つのみ…ムフフ。 不遣の雨の続きのような感じです。 レトロBLはあと二作書いて完結です。こちらも紙の本にしたいなと思っています。楽しみ楽しみ。 好きなものを書いて、同じくレトロが好きな方に刺されば、こんなに嬉しいことはありません。
12件・2件
4月10日――、なるほど「しじゅう」ですね! 主従BLいいですよね。 『滅私奉公』という言葉だけで、白飯三杯はイケます。 レトロBLの紙媒体化、楽しみにしております<(_ _)>
1件1件
しじゅうなんですよ良い日ですよね!ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!
1件

/1ページ

1件