sati

我が家で足のつりと悶絶格闘してます(笑) 少し歩けば足裏がつり、こむら返りをおこす 世の中本当に 凹凸だらけなのよね 病院のバリアフリーは素晴らしい
1件・5件
シャバの段差ってすごいと分かるよね 68番芍薬甘草湯 ドラストにもある 予防効果もあるけれど、痙攣を無くすだけで筋力低下には効かないけどね 姉様に買ってきてもらえー
1件
ご近所のおばさまから先ほど68差し入れ有りました。 【私、医療費500円だから】の言葉に甘えて、散歩の時に忘れないよう持ち歩ける量は確保しました(笑)
1件
ナイス、ご近所おば様! パソコンから500エラーで夕べから本棚読めず。 コメントはかろうじて読める
1件
なんだ?そのエラー(笑) スマホからしか読まないからなぁ ただ スマホ限界で買い換えないと 無事エブに戻れるか毎回ドキドキだわ
1件
夕べはスマホ版も500エラー出てたらしいよー
1件

/1ページ

5件