こんばんは! 新年度が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☺️ 私はというと、諸々の更新が進まない中、過去作を単品投稿して満足した気持ちなっています。 他サイトさんで8万文字以上から応募可のコンテストが始まったのもあって、せっかくだから『この世界で、君と。』を加筆修正し、応募してみることにしました。 それにあたってこちらでも修正版を連載中です。 かなり前の作品ですので、一度読んでくださった方にもまた、楽しんでほしいなぁと思っています♪ https://estar.jp/novels/26212655 5月には完結させられるように頑張って更新しますのでよろしくお願いします! また、短編集のほうは、これもせっかくなのでこちらでの公式イベントに応募したいなと思いますので(3行から〜の分です)、単品投稿した後に短編集に含める、ってことも多くなるかもしれませんが(やるやる詐欺になる可能性も大)、それもよろしくお願いします〜!
3件

この投稿に対するコメントはありません