みゅぅ

こんばんは😊 70年に一度の彗星☄️ たまたまネットで見たんです⭐️ CLOUDさんも私も皆さんも 見られたら嬉しいなぁって思いまして💦 CLOUDさん😊 小休止 しましょうよ(^^) 色々あったし ずっと 突っ走ったままなんてダメですよ たまには ぼーっと ダラダラ ゴロゴロ 空に向かって心を解放してください 深呼吸してますか?😊
1件・5件
こんばんは。 夕方、まだ月は低く見えませんでしたー。 明日が楽しみです🌛🌠 生活習慣を変えなきゃって、もんもんとはしていますが、ダラダラしてます。 してばかりです💦 ありがとうございます😊 夏野菜🌱仕込み始まります
1件
こんにちは。 残念ながら夕方の空は曇ってしまいましたー🌛 明日の楽しみにします😌
1件3件
こんばんは😊 彗星☄️ なんでも西の低いところ?で 見られるかも!ってことみたいで💦 さすがに70年後は みんな一緒に見られないかも! と思ったんですが 見られなくても それはそれで思い出になりますし😊 今回は他の彗星もあるみたい? 見られればラッキー✨ ってことにしましょう😊 なんか押し付け案件になってしまって ごめんなさい🥲
1件

/1ページ

2件