紗那

はあ~、「デリヘル経営を生業とする鬼神は精進する覚悟なんてできてません!~始まりの章~」を読み直していたら未だに、納得できない文章や誤字脱字が見つかり、いっこも前に進めない😞💦 他にも書きたい物語がいっぱい脳内に広がっているのに、時間がなくて全然書けない。 私は今まであまり趣味を持ってなかったので気づかなかったのですが、趣味できなきないことは、かなりフラストレーションが溜まるのことなのですね😭
19件・4件
めっさ溜まります(;´・ω・) 私も仕事が多くて、呟いて終わりが横行しています。
1件1件
でしょ! 多分、1ヶ月くらいバケーションをもらったら、3作品ぐらいの長編を書けそうな気がする。😱 面白いかどうかは知らんけど……
2件
めちゃくちゃ分かります!! 私は朝5時過ぎに起きて、子供が起きてくるまで書くというスタイルを取ってるんですが、いつも乗ってきた時に早起きの子供が起きてきてくるので、なかなか進みません🫠💦 書きたい内容のメモばかりが増えていくのも、時間が経過してきて鮮明だったイメージが薄れていくのも悔しいです。 まとまって、ゆっくりと書く時間が欲しいですよね😭 あ!誤字報告ありがとうございました✨️
1件1件
そうですよね、鮮明にいいアイディアが浮かんでるのに、それをすぐに書けずに、時と共に薄れていくのが歯がゆい気持ちになりますね。 でもまあ、しなきゃいけないことを優先せざる得ませんので、グッとこらえて、お互い頑張っていきましょうね😊
1件

/1ページ

2件