武山アポロ

こんにちは😃武山アポロと申しますぅ! 『イギリスに行きたい』? 奇遇ですぅ!ワタクシが、そもそも小説と向き合い始めたのが、学生演劇がキッカケでしてぇ。 趣味で描いてた噺の舞台が、何と、イギリス国にあるカンタベリーの町。(?) 気が付いたら、そのころのワタクシは、日本と言う国にいたと申されますのに、知らない土地の地名が脳裏に浮かんで来てしまい、勝手に町の名前を決め付けてみたところ、ホントに実在してたみたいでぇ!‥‥‥Oh my god ! その頃は、実力不足で未完のままで棺桶の中で眠ってますぅ。題して、暁のVANPIRE。笑 何と、人間と吸血鬼のハーフの女子中学生とその叔父にあたる本物の吸血鬼との恋愛ストーリーとなってましたが、途中で噺が思い付かなくなり、途中でお蔵入り!😢 気が向いたら、再スタートしてみます。 お気に召しましたら、ヨロシクですぅ〜 それまで、サクラ様をはじめ、色んな方の勇気を吸わせて頂きます。笑‥‥‥ではでは
1件・1件
こんばんは、名取です🌙 フォローいただきまして、ありがとうございます🌸🌸 お話を考えていて思い浮かんだ地名が実在していたとは……なんてスーパーナチュラルな体験なんでしょう、心踊りますね✨ それと、『暁のVANPIRE』お蔵入りとは勿体無い💦💦 再スタートされましたら、ぜひ読ませてください。 楽しみにしています🎵
1件

/1ページ

1件