鈴 欄

新しい小説11500文字程度です https://estar.jp/novels/26219871 アップしたんですが、ちょい冒頭に数行足しております(4月11日) 以下足した部分です 俺の幼馴染の美少女ミズキが教室の前の廊下で「秘密だよ」と、廊下と教室から顔を覗かすクラスメートに言った。それで歓声が湧いた。真っ赤になるミズキと俺。  なんでそうなったかについて、今朝ホームルーム前まで時間を遡って、これから話そうと思う。 以上です もう読まれた方 最後まで読んだ時あれって思いそうなのでお知らせしました アップ後の加筆申し訳なくおもいます。すいませんでした。
7件

この投稿に対するコメントはありません