すいかさーん(*´ω`)ノシノシ わー! なんちゃってスズメを褒めてくれてありがとー! そのうちイラストが何枚かたまったら「らくがき」にも貼り付けようと思うんだけど、先に表紙にしちゃったよー(フライング) 先日買い物に行って、そこで直径3cmくらいの小皿が売ってて、 それにスズメが描いてあったん(完全にお飾り用で実用性はゼロ) それがまた可愛くて「なにコレ!買う買うー!」と値段を見たら思った以上に高くって、途端、尻尾を巻いて立ち去ったのよw そんだども、家に帰ってもスズメが忘れられなくて、もういっそ描いてしまえば良いのでは…?と液タブスィッチウォォォォン!となったんだ(*´ω`)💦 えへへ、だども描いて良かった♪ すいかさんにひと騒ぎしてもらえて、オレすっごいハッピー💕💕 めっちゃありがと~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1件・3件
おおっ✨ てこたぁ、そのうちらくがきの中でも スズメちゃんがご披露されるってことなんだね! ヾ(≧▽≦)ノ うわあ、嬉しいだよー💕 ガチで堪能させて頂くだっ! それにしても小皿でみかけて それを自分ですんごく可愛くかいちゃうなんて凄腕だよ。 ……これまだUP前だけど。 お披露目になったらダウンロードさせてもらっていいかなあ。 だってだって、このちゅんとは離れがたいよー! よし許す!と思って頂けたらいいねを押していただけると…… |д゚) ど、どうでしょう? 惚れちゃったん……💕
1件
わー!(*゚∀゚*) ダウンロードはもちろん良いだよー! すいかさんちに連れ帰ってもらえたらオレもスズメも大喜びさーヽ(*´∀`)ノ 小皿のスズメは描いたには描いたんだけど、元々の可愛さにはまったく届かず(笑)、 なんかチガウから四つ葉でも持たせておくかと前に描いた四つ葉を引っ張りだしただよ🍀 これでアラも有耶無耶に…を狙っただ✨←大威張り
1件
ありがとたまこさんっ! それではお言葉に甘えて我が家にお越し頂きます✨ フレームに入れて台所に飾るんだーヾ(≧▽≦)ノ
1件

/1ページ

3件