おんぷりん

ここ最近の話をします。 二年生のときの教科担当の先生が大好きだったので、クラスと授業担当が変わって、慣れなかったり前の先生の授業受けたかったなって思っちゃったり、課題終わらなくて平日なのに一時過ぎまで起きてたり、ストレスがどんどんたまってて 友達とも同じクラスになれなくて、これから受験期に入るのに、辛い時愚痴言い合ったり励まし合ったり、「もうやだあ〜!!」みたいな、そういう弱音を吐ける友達と会える機会も少なくなっちゃうことに気づいて 受験期間中はエブリスタを始めSNSは休止するつもりなので、ほんとにどこにも辛さを吐き出せる場所がなくて これからこのクラスでどうやって受験乗り越えればいいんだろう……とか、ずっと2年生のままがよかったとか、 三年生になりたくなかったとか、推しのイベント目白押しの今年になんで私は受験生なんだろうとか 嫌なことばっかりだったんですけど、すとぷりの新曲「そばにいるから」が投稿されてたのを少し前に知ってて、忙しくて見れてなかったんですけど、ちょうど提出物も全部一段落したから見ようかなって、今YouTube開いて聴いてました。 そしたら、初めて、この曲が投稿された今年に大学受験生でよかったなって思えて 2番サビとすとぷりのコメント読んで泣きました。 たった一曲の歌で、勉強頑張ろうって思わせてくれて、少しだけ前向きな気持ちにしてくれる推しの存在って本当に尊い。 すとぷりに出会えてよかったって心の底から思いました。すとぷりを知らず、この曲を知らないまま大学受験に挑んでた可能性もどこかにあったわけで、この曲が投稿される前にすとぷりの存在を知って推しててほんとによかったと思って。 「そばにいるから」、ぜひ聞いてみてください。ほんとに、ほんとに良かった。 ……というだけの、ただ推しの新曲が神曲だったからもっと聴かれるべきと思って布教ですw 新クラス全然慣れないし、正直先生もクラスメートも二年が最高だったし、受験勉強もたまっていく予習や課題も嫌すぎるけど、頑張りたいって思えた日でした。
3件

この投稿に対するコメントはありません