まじでどうでもいいと思うけど聞いて欲しい話なんだけどさ 最近さ体育館とかで体操座りで3時間話聞いたりする時にさめっっっっちゃ足の中を虫が歩いてる感覚がするんだよね(?) いや、ガチで分かって欲しいこの気持ち(?) でも歩いたら治るんだよね なんかずっとその状態だと謎な感じがする?みたいな 夕方とか夜とかに多い気がする なんか寝る前もそうなる(今もそうなってる) 足叩いたりしたら治る気がするからいっつも体操座りしてる時足つねってる(?)からめっちゃ赤くなってるwやばい 何かしらの病気じゃないよな…?(知識皆無)
18件・5件
まってまって、そもそも3時間座るって何?え、拷問?? 虫が歩いている…いやー、想像するだけでゾワゾワしますわねーーー 恐らく病気ではないはず…(こちらにも知識皆無が約1名
1件2件
3時間座る+校長や学年の先生の話を聞く…いやもう殺しにかかってるだろ 自分の学校一学年10クラスぐらいあるから10人の先生が話す感じになるんだよねー
1件
手首触るの苦手で、触ると気持ち悪くなって 血管の中を芋虫とかみみずが這ってる感じがする。
1件1件
手首無理なのか みみずが這ってる感じめっっっっっちゃわかる 友達にその話したら足にみみず入ってるんじゃね?って言われた

/1ページ

2件