岡倉弘毅

離れて見ると
殺人鬼君はシャボン玉のような色味。虹色に輝いてます🫧 しかし、お父様の目つきが気になる……。周りを見渡しているような……なにする気? 背景のカーテン(?)の模様なのか破れなのかが目のように見え、ちと怖いです。
1件・2件
岡倉さん、ありがとうございます(*´艸`*) 殺人鬼くんは多重人格者で「社長」と言う人格とお父さんの関係の絵なんです💦💦 お父さんは実業家なんですけど、実際の所「社長」のお陰で成功していてるので頭が上がらないという。 ただ凄くプライドは高いので殺人鬼くんには殺意を持ってるんですよね……。 勿論そう言うお父さんの感情も知っている上で「社長」はお父さんを見下しているっていう。 歪んだ親子関係(-_-;) ただお父さんは殺人鬼くんが多重人格になってしまった原因の1つでもあるので、こんな感じでギスギスしております💦💦 殺人鬼くんは地下室に「処置」をする部屋を持っていて、椅子が木箱だったりカー
1件
多重人格!魅力的な響きです(*´﹃`*) 見下してはいても、軽蔑はしていないようにお見受け致します。心の底ではもしかして……とか。 お父様が殺意を持っても殺めることができないのも理解できました(!?) 処置室(拷問部屋との解釈で良いでしょうか?)は怪しいながら静かで、二人の関係の複雑さが感じられます。 妄想癖がありますので、勝手な解釈をしますが、お許し下さい٩(♡ε♡ )۶

/1ページ

2件