みなさん、おはようございます。 早朝からの投稿、失礼を致します。 作者のYAYOI99です☆彡 再び幸せなことが発生したため、作品情報ではないのですがつぶやかせて下さい+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。!!! またしても!! 昨日!! 気づけなかったのですが!! 実は昨日!! 気づいたのは、またまた今朝なのですが!!! 【野いちご時代からの読者様】であり、いつもページコメントをプレゼントして下さる【チャン チャン】さんがファンアートを描いて下さいましたヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ" チャン チャンさんのfan artはこちら↓ https://estar.jp/pictures/26220708 しかも、製作して下さったきっかけが、【ファンアート1号様】のShirenaさんが、お声がけして下さったとお聞きし、ミラクルビックリ&大感激です(号泣) 【彼は高嶺のヤンキー様】のためにわざわざ、時間をかけて、時間を作って、時間をやりくりして描いて下さったのだと思うと、本当に作者冥利に尽きます【嬉】(´p≧ω≦q`)ぁりヵゞ㌧♪ チャン チャンさん、この度は本当にありがとうございました!!! 同時にShirenaさん、誠に大感謝でございます(超土下座)!!! ネタバレになるので、どの子を描いて下さったのか、この場では申し上げられませんが、素晴らしい絵師のチャン チャンさんの手にかかれば、こんなにカッコよくなるのかと思うと、興奮してしまい、さわやかな朝を迎えられました(((*´ε` *)(* ´З`*))) チャン チャンさんのご厚意・ご好意に恥じぬように、チャン チャンさんを含めた読者様達に楽しんで頂けるように、引き続き、執筆活動に専念していきますので、よろしければ、最後までお付き合いください(スーパー土下座)!!! ドキドキして、胸が幸せでいっぱいですよ、チャン チャンさん(感涙) 完全に私・・・チャン チャンさんにハートを持っていかれました〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃 感想も下さり、イラストも描いて下さったチャン チャンさんのことが大好きですヽ(*゚∀゚)ノ★大好キダヨォ★ ヽ(´ω`*)ノ♪ 大感謝を込めて、乱文失礼しました。
9件

この投稿に対するコメントはありません