けいこ

大切な読者様へ (本文最後のあらすじと同じ内容です🙇‍♂️) このたびは『世界で1番幸せな私~イケメン御曹司の一途で情熱的な溺愛に包まれて~』を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました😃 ようやく完結いたしました😭😭 途中、1ヶ月以上にわたり、休載してしまい、本当にすみませんでした💦 最初、毎日1ページずつの超🐢𓈒 𓂂𓏸更新でしたが、たくさんの方が読みに来て下さり、スターやスタンプ、様々な方法で応援してもらって、心から嬉しく思っていました🙇‍♂️ なのに、忙しさや、気持ち的に、だんだん書けなくなって……😭(休載は初めてでした🥺) 休載中も本棚に入れて下さったり、スターやスタンプ、また嬉しいコメントもいただきました。 「なんて皆さんお優しいんだろう😢」と、何度思ったかわかりません。 別作品、しかもスター特典にも毎日スターを下さる読者様もたくさんいて、全てが私の励みになっていました。 休載中は、少しずつ書くというより、まとまって数回、ダーッと✍気合い入れて書きました😵‍💫 修正も何度もしながら、途中から、ようやく少しずつ楽しみ?ながら書けるようになり、自分自身ホッとしてました。 もみじ家族に対して、色々なコメントをいただいて、それがすごく楽しみでした😊 作品に入り込んでもらえてる気がして幸せでした。 めっちゃ嫌われたもみじ一家ですが、やっぱりちょっと可哀想なので、スター特典ではもみじに良い出会いを書かせてもらってます🤭 とにかく、私の文章力低めの作品を、わがまま更新の中、最後まで応援してくださいました皆様に心から感謝致します🙏🙇‍♂️😌 本当に長い間御付き合いいただき、ありがとうございました😃😆 涙が出るくらい……感謝してます🌸🌸
46件・4件
けいこさん😊💕 完結おめでとう🎊お疲れ様でした💖
1件1件
佳那さん✨ ありがとうございます😊 完結できてホッとしました😌
1件
けいこちゃん✨完結おめでとう✨ 執筆お疲れ様(´。•ω(•ω•。`)💖
1件1件
菫ちゃん🌸 ありがとう😊😭 何とか無事に完結できたよ💦 ホッとしました(*^^*)
1件

/1ページ

2件