秋月晶

笹乃さん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!【完全版】』を読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれてありがとう💕 きゅん♡してもらえてたら嬉しい。 最後だからギアチェンジして振り切ったの(*´艸`*)💕 このシリーズは二人のキャラクターが生き生きしていて、楽しい執筆時間だった。 中南くんにも活躍させたかったけど、大きなシリーズにはしたくなくて、ほら、ホントとめどないので笑 きれいに終われて良かったなと思います。 シリーズ応援ありがとう💕 おかげさまでがんばれたの✨ この土日は笹乃さんも書いてるかもしれないので、新作楽しみにしてるというプレッシャーをプレゼント🎁 じゃ、記憶高くなるみたいだから体調には気をつけてね。 感謝をこめて。
1件・2件
完全版お疲れ様でした💕 いやはや素晴らしい💕 若い子の真っ直ぐな恋愛は読んで触れて気持ちのいいものでした! スピンオフいけたらいいけど、ほんとね、とめどないからね。その際は中南くん炸裂させてくださいね! それから秋月さんの中にあるパワーが文字化して溢れてましたよ。 エネルギー流出に疲弊してるだろうから、たくさん食べて休んでね💕 私は、そうね、書いてみた。 どうじゃろか🤔 そのうち上げるので(*´艸`*) それではゆっくりお過ごしくださいね✨
1件1件
お返事ありがとー💕 ホントはもっと前に上げる予定の作品だったけど、メニエール発動のせいで遅れちゃったの。 完全に出力不足な中で、パワーが溢れてたならまだ私はがんばれそうだ(*´艸`*)💕 食べなきゃね。 そうなの。カロリーなくて牛肉がほしい。 ほいで、新作ですと? では、そちらをゴチになりまする笑 妄コン用かな? めっちゃ楽しみにしてるので、UP待ってるね。 今日はホントにありがとう💕 ではまた、新作の感想にて。 イイ時間を過ごしてね💕
1件

/1ページ

1件