朱鷺

こんにちは 店舗によって こんなに違うんだとビックリでした レジ触るの初めてとか2回目で すんなり出来るわけないですよね グリーンフラスコ わたしも好きです 自由が丘本店は1回しか行ったことがないのですが 通販でお世話になっていました 私の好きなバームに使う精油は ユーカリ ティーツリー ローズマリー の なんちゃってタイガーバーム(笑) スイートオレンジ ゼラニウムの保湿癒しクリームです
1件・3件
グリーンフラスコ、めっちゃ愛用してました😊💕自由ヶ丘行ったけど、通販の方が充実してる感じがしました、昔ですけど😃 引っ越してからあまりやってないから、また自分で作ろうと思ってます😊 皺取りオイルとか、薄毛予防オイルとか作りたいです😆💦
1件2件
自分で精油ブレンドして香水作ったり 若返りのハンガリーウォーター作ってみたり アロマは楽しいですよね ただ地味に精油が高いので(笑) 少しずつ揃えていこうと思います グリーンフラスコもですが生活の木も好きです
1件

/1ページ

1件