Pine

この2人大好きです
凛子先生! 久しぶりに読み返しに来ました〜😆 主役2人と2人を取り巻く登場人物が味が有って大好きです💞 何度読んでもワクワク、キュンッ♥とします たまーに、モヤモヤ😂 ハイスペ男子悠くんが恋愛に初心な茉里ちゃんに振り回されて、翻弄され堕ちていく様に頑張れと呟き、読者は悠くんの想いを知っているので、茉里ちゃんの鈍さに…茉里ちゃん、それはちょっと…等など 悠くん寄りで一緒にヤキモキしました、happyendまで分かってるのに、嵌って何度も読んでしまう😆 もうコメントを入れられなくなっていたので、感想を送らせて頂きました💗 悠くん💕茉里ちゃんは今頃どうしてるだろ〜☺️ プレジールウエディングしたかな〜💕とか 葉子氏、若菜ちゃん&吉村君 如月さん、なんなら福岡のモデルさんまで元氣かな〜? 林店長は本社で悠くんと新店舗のプロデュースしてるんだろうか?なんて妄想しながら読んでます これから暑い季節がやってまいります 体調を崩さないよう、お身体ご自愛下さいね 
2件・2件
Pineさん、またまたコメントを書いてくださりありがとうございます✨ 久しぶりに読み返してくださったなんて…。 本当に嬉しすぎます🥹 しかも登場人物全員が大好きだと言っていただけて、執筆の励みになります😭 恋愛初心者の天然茉里に振り回される悠樹が面白くもあり、可哀想でもあり、最後は頑張れ~と応援したくなっちゃいますよね。 茉里の相手は悠樹で本当によかった🤣 吉村だといい意味で手に負えないでしょうし、他の男性だとあんなにも気長に付き合ってはくれませんし、2人はきっと運命だったのでしょうね💛 こちらこそ素敵な感想をありがとうございました。 Pineさんもご自愛くださいね🤗
1件1件
お忙しい中、お返事ありがとうございました🥰 何度も茉里ちゃん悠くんに会いにきます💗 
1件

/1ページ

1件