野田 亜美

夢乃さ〜ん お久しぶりですね お元気でしたか? アネモネ素敵でした😍 夢乃さんの作品には心がこもっているから 大好きです 全て拝読させて頂きました 何度読んでも泣いてしまいます これからも末永くよろしくお願いします お身体ご自愛くださいね 奥様もお元気になられたようで 少し安心しました 今、新作執筆中です なかなか進まず 悩みまくってます🤔💭 これからも時々覗いてくださいね よろしくお願いします(*^^*)
1件・1件
こんばんは、 嬉しいコメントありがとうございます😌 私は読み専の方が殆どですので、なかなかスタンプやコメントは頂けません。 こういった感想を貰えるだけで有難い事なんです。 引き上げた作品の推敲も叶わず、中途半端に書き綴った作品も幾つか、 アイデアはあっても一つの物語としては完成までには程遠い状況なんです。 ようやく暖かくなったと思ったら、直ぐに暑くなりそうな陽気ですね、 春も秋も年々短くなる気がして仕方がありません。 亜美さんはどうですか、筆は進んでますか、体調に気をつけて、 頑張りすぎず頑張って下さいね😊
1件

/1ページ

1件