ずっと書きたかった『二人の皇女』を一部公開致しました。ファンタジー史劇ですが、内容はかなり濃厚なものとなっております。しかもかなり残酷な内容です。(注:異世界転生モノではありません) 一応、まだ『君誰・Ⅱ』が完結していないので、完結後に続きを更新していきます。そのため、今は宣伝のため一部公開ということになります。 手違いで『君誰・Ⅱ』の文章確認ができてない状態で予約公開してしまったため、内容がかぶってしまった部分があったようで……。 大変申し訳ありません(´;ω;`) 後で気付いて修正しました…。 今後も時々問題起こすと思いますが、最後まで書ききって『二人の皇女』を本格的に書いていきたいと思っているので、応援よろしくお願いします。
10件

この投稿はコメントを受け付けていません