kanata

夏田さん こんにちは😊 ご無沙汰してます。 美しい表紙にドキドキしながら冒頭部分を拝読してきました✨ページを開いた瞬間に空気がガラリと変わるのを感じました。軍用語や文章の書き方などから昭和初期の雰囲気が漂います。続きが気になる🤭 私も文学フリマに遊びに行ってみたいです✨レポなんかを拝読しているととても楽しそう💕 また特典も楽しみにしてます😊
1件・1件
kanataさん、さっそく見ていただきましてありがとうございました…!! すごく短い話ですが、今はこれが私のせいいっぱい…昭和初期といえば祖父母世代が生きていた時代で、今の私たちは直接知っているわけではないけど、現代と確かにつながっている、不思議な時代ですよね。そんな時代に「こんな男たちが生きていたかもしれないな」と思っていただけたら…! 文フリのレポもしたいと思ってます~( *´艸`)楽しく参加できるよう準備もがんばります✨ いつもかまっていただき、ほんとにありがとうございます(ノД`)・゜・。
1件

/1ページ

1件