岡倉弘毅

そもそも……
エナドリを擬人化ってなかなかない発想😂 やんちゃな印象だけど、知的で優しそうな♥ 優しい緑色の瞳が美しいです(ΦωΦ)
1件・3件
毎日飲んでますから! 特にモンエナを😅 なんとな〜くお絵描き仲間の同僚と描いてみたら滾ってしまって☺️💦 誕イラなのですが、岡倉さんの誕生日に間に合いそうにありません🙇💦 遅刻します、すみません💦💦💦 あ!隼人さんの性格はナルシストポーズをとられる方ですか?! 圭くんと知り合うお話まで読みましたが、まだ隼人さんのキャラクターを掴めてませんのでどんなポーズを描けばいいのか分からなくて💦 線画はあと手の描画だけなんです😅
1件
お腹の上でニャンコ様がモミモミフミフミしてます……揉みやすいかい? 隼人は基本、尻に敷かれるタイプです。ノリも良くありません。 探偵として芝居が必要な時はやりますが、プライベートでは、ふつ〜の男です。 高学歴、高身長、文武両道、庶民ながらお坊っちゃまと、一応ハイスペながら、未練がましく、少々(?)情けない性格。 しかし、武器は、長身を利用した、見下ろして威圧。です。     甘い物大好きで、羊羹を常備してます。 う〜ん、なんと情けない主人公……。 カフェイン過剰摂取、気をつけて下さい☕ お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m 待つ間も楽しいです。
1件1件
ハイスペながら甘党な隼人さん可愛いです💕💕 そんな隼人さん可愛らしい一面を描画しきれていません💦すみません🙇
1件

/1ページ

2件