ぴの。

こんばんは! やっとヤマトを描きあげられたのでご報告をば! お手隙の際に見てもらえると嬉しいです✨
2件・6件
こんばんは!! 夜分遅くに、お返事すみません!! ほんとですか〜?!!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!やったァー!!!楽しみにしてたんですー!!!今から見てきます!!
1件
こんにちは! 昨日の今日で失礼しますm(_ _)m 今朝のタイムラインにぴの。さんのファンアートについて載っていてヽ(* ´ ∀`*)ノワーイ♪嬉しい!ってなったので僭越ながら、勝手にご連絡させてもいました。 昨日は、ほんとに素敵なヤマトを見せて頂きありがとうございました!!幸せな気持ちでルンルン♪( ◜ω◝و(و "してます! とコメント失礼しました!!
1件4件
今まで描きかけで諦めてきた高嶺のヤンキー様ファンアートですが、この度描きあげられたのもひとえにShirenaさんが先陣を切ってくださったおかげです!! 8コマ漫画についても載っていたのを拝見しましたよ〜! こちらこそ、素敵なイラストをありがとうございました!(*`∀´*)
2件

/1ページ

2件