Shirena(龍月)

あーついに描いちまった。 8コマ漫画描きました。投稿いたしました。 『彼は高嶺のヤンキー様 〜元ヤン〜』10巻p385を見てない方は見ないで下さい。って、ここに呟いたところでなのですが:( ;´꒳`;) あ〜〜やりきった感。 凛ちゃんも、ヤマトも見させて頂いて、今週ずっと供給されてすぎててヤバイとしか言えない。(いい意味でのヤバイです) ほんとに皆様ありがとうございます<(_ _)>〈 ゴン!〕
2件・4件
Shirena(龍月)さんへ 連続投稿、失礼を致しますm(__)m いつもお世話になっているYAYOI99です☆彡 【彼は高嶺のヤンキー様】のファンアート第2弾製作告知からわずか4時間で仕上げて下さった作品、もう20回以上拝読してきましたが、私は幸せ者過ぎて、今日死んでも悔いはないです❥ԅ(♡д♡ԅ)❥!!! 4時間もかけて・・・私の文章を元に、下書きから、ペン色にべたに、描き込んで下さって、本当に頭の下がる思いしかございません(感涙)!!! ファンの皆さんからのこのやさしさの連鎖・・・優しさのリレーをスタートして下さったShirena(龍月)さんには、感謝してもし切れ
1件3件
YAYOI99さんへ あ、一昨日の深夜にラフ書きして(お休みだったので!)昨日、清書したので⋯そんなに早くは描けてないのですが!早く描けたすごい感じ(?)になってたのでそこだけは訂正させて下さいませ〜!! 20回以上も見ていただけたんですか〜!!ありがとうございます!!嬉しいです!ほんと好きなシーンでして!! いやいや!私は、ただのキッカケ?に過ぎないというか!ファンの皆様が優しい方でリレーを繋げてくださったので!! エモいとまで言って頂けて、凄く嬉しいです!!こちらこそ、素敵なストーリーをありがとうございました!!! 私もYAYOI99さんとYAYOI99先生の作品が大大大好きです
1件

/1ページ

1件