皐月紫音

結末の先にあるのは光か闇か——
作者様の代表作『アリス事変』にも言えることですが、一見明るい世界、明るい日常の中に潜む複雑に絡んだ人間模様、心の闇、そう言ったものが非常に上手く表現されています。 決して一筋縄ではいかない話と世界、ワンメッセージや単純化の傾向が強いWeb小説には中々ないタイプの作品です。 めでたしめでたしで終わる御伽話、でも本当にそうなのか、その先は……と考えることが好きなような方には是非おすすめしたい作品です。
1件・2件
皐月さん ペコメだけでなく丁寧なご感想まで有難うございます! ワクワク・シュールなファンタジーが好きなのですが、それを際立たせるためにも人々にはリアルであって欲しい……そんな想いを作品を通じて受け取っていただけたようでとても嬉しいです。 物語って作者の手から離れた後が、ある意味真髄だと思っているので、その後の想像が膨らむような話を書いていきたいです。 この度は本当にありがとうございました😊
1件1件
こちらこそ素敵な物語をマルフォイでした!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ 私の場合はキャラクターはファンタジーだと結構ラノベ基準(自分の価値観は乗せますが)になりますが、夢咲さんは物語的でありながら非常にリアルさがあって、それが味になってると思います。 これからも素敵なリスペクトできる創作仲間さんとして応援してますよ!!(*´︶`*)ノ
1件

/1ページ

1件