みなさん、おはようございます(≧◇≦) YAYOI99です☆彡 本日は・・・連載中の【彼は高嶺のヤンキー様10(元ヤン)】に関する、嬉しいことが発生いたしましたので、ご報告をさせて下さい(スーパー土下座) 何と昨夜、4時間かけて、【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】のファンアート1作品目を書いて下さったShirena(龍月)さんが、【ファンアート2作品目】を、描き上げてプレゼントして下さいました(感涙&号泣)!!! シリーズ10は、毎日更新しているのですが、毎日読んで下さるスタイルを取って下さっており、その関係で、急きょ、作品を描いて頂けました( ๑>ω•́ )۶♡ Shirena(龍月)さーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ また、事前の許可を取らずに自慢しちゃいますが、どうかご勘弁を(平伏) そしてこちらが、Shirena(龍月)さんの【彼は高嶺のヤンキー様10】のファンアートっ作品目でございます(๑•ω-๑)♥ ネタバレになりますので、自己責任で、閲覧をお願い致します(超土下座) https://estar.jp/pictures/26221503 現在、時間が許す限り、何度も拝見させて頂いているのですが、自分の文章がこのような素敵作品に仕上がったことで、天にも昇る夢心地になっております♡(*゚O゚*)))) おかげ様で、続編を書いていくパワーを頂けて、勉強にお仕事に頑張れる力を頂けて最高に幸せです+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. だから私も今の連載で・・・Shirena(龍月)さんはもちろん、読んで下さっているすべての読者様に・・・おこがましいですが、幸せな気持ちを提供できるように精進していきます!!! Shirena(龍月)さん、本当の本当の本当にありがとうございました(スーマーミラクルスペシャル土下座)!!! 大感謝を胸に、乱文失礼を致しました。 親愛なるShirena(龍月)さんが、大好き(* ˙˘˙)♡♬*
8件

この投稿に対するコメントはありません