1ヶ月ほどエブから離れておりました…😭 不器用だからか、一人暮らし中の家事と4月からの転職先での仕事をするので精一杯で、エブ活から遠ざかっていました。頭の片隅には、早く作品をどうにか完成させたり、読書したい…と思いがありました。皆様自分の生活がありながら、活動されていることに尊敬です。ひっそりと、たまに現れて更新したり、読みに伺ったりしますので、またしばらくはリアル生活に慣れるよう、頑張ります💪 早くエブ活できる余裕がほしいなぁ という宣言でした
11件・3件
ゆっくりでいいですよ、いつでも、待っていますよ(´▽`)ノ
1件
(ゝω・)無理したらアカンよ
1件
ごぐやまさま、お仕事お疲れさまです。 環境が変わると、大変なことがたくさんありますよね。 あまり、無理なさらないでくださいね。 いつも応援しています🍀
1件

/1ページ

3件