瀬野凜花

おひさしぶりです。 まもなく完結ですか! 執筆、修正おつかれさまです☺️ GW完結と言っても、GWのいつ完結するかは読者数に影響があるのではないでしょうか? GWの前に完結すれば、とりあえず片っ端から本棚に入れて休みの日に読もうとしてくれる方もいらっしゃるかも! あまり読者さまのいない時間帯に完結させて流れていくくらいなら、ワンチャンスに期待してGWに完結させるのもありだと思いますよ! 読んでくださってありがとうございます! キミと君の使い分け、合ってますよ! 鋭い方ならすぐに気がついてしまわれるかもしれませんが、一瞬でも同一人物であるように錯覚させるように書いているので、嬉しいです☺️ お花見の方は正直あまり納得できていないので、読まなくても……💦 結局「ポケット」の作品が1番書いていて手応えがあったので、以降の作品はなんだか自分でも満足できていません😢
・4件
有難うございます! 1ヶ月近くかかりました笑 予定(予約済み)では、5月4日なんです🥺時間は20:08という適当です。 よ、読んでくださっているのがフォロワーさん2名だけなので🤣 お一人は、スタンプ&ペコメも毎回くれて有り難い限りです🥺🙏 その方たちは、休みでも関係なく読んでくださっているので、たまにどこからか読みにきてくださっている方(スターもないから、何もわからない💦) なので、作者判断でいいかなと……。 む、難しいですね😱 GWに完結させたら、オワル!(読まれない)て方が多くいて、流れなければワンチャンいけますが……運、ないからな😢 『愛恋』は、夜遅く?21時以降だった
1件
転生はしません笑 少し、流行りから遠のいた??召喚です😇 かなり、恋愛絡んでますが……ファンタジーです🥰笑 異世界だから、ハイ・ファンタジーであってますかね💦 実は、『オブシディアン』もガッツリファンタジーじゃないから(魔法界と、魔法使えない民で、棲み分けみたいな形なので😱) でも、ハイファンタジーにしますが!現実にいないから!って作者の私は大声で言います笑 それで、今回の新作は、私としては『愛恋』並に手応えを感じてます……(違うかも😨) そんなわけで、1ヶ月以上経って、修正9割終わってホッとしたら、新作+恋愛というサギです😁 もうお口チャックですね🤐 まぁ、私に興味をもってく
1件
こんにちは。 GW完結はギャンブルでしょうね😅 あたれば多くの人の目に触れる機会になるけど、同じことを考えている人は大勢いらっしゃるでしょうから……。 「ポケット」のファンだと言っていただけて嬉しいです! なんと! 恋愛絡みの小説の構想が頭の中におありなんですね! 確かに、ゆっくりお読みになる紅葉さんには、エブリスタのシステムは合いにくいかもしれないですね😥 異世界が舞台のハイファンタジー作品とのこと、楽しみにしてますね! お名前が一緒なら分かりやすいですね! あえてお名前を変えるのであれば、同一人物であるとわかる範囲の変更にするか、どこかにエブリスタでの紅葉さんであると明記するかはし
こんにちは。 あー……新人でも、読まれない私のギャンブルは、本当にギャンブルでしかないので、GW前に完結させちゃうことにしました。 (GW後だと忙しい人多そうかなと……) ただ、最悪25、26日でまた平日&GW前日になったら厳しそうです😂 エイプリルフールを読んでから、数日後にビビッときたので、有り難いです😌(恋愛要素な部分だけですが笑) 読み専の時に初めて読んだのが、なろうだったので、初小説書いてた時も2000文字だったので(エブリスタに投稿することにして直してました💦) なろうのが読みやすいし(文字数多いのに!)、2000文字↑のが書きやすいんですよね。 最初が肝心なのか
1件

/1ページ

4件